脂症でお悩みではありませんか?!

今までになかった、まさに救世主!!と自信をもっておすすめします!!

C&Dパーフェクトクレンジングオイル&ジェル


な、なんと!
学研さんのメディカルトリマー向け書籍「獣医さんの太鼓判」に、
当社のC&Dパーフェクトクレンジングオイル&ジェルが掲載されました!!

詳しくはコチラ


湿度の高い四季のある日本で暮らすわんちゃん、ねこちゃんの1番のお悩みは
脂症、そしてスタッドテイル(尾のつけ根の皮脂腺からの皮脂過剰分泌)。
そのまま放っておくと、大変!!雑菌が繁殖し、皮膚炎を起こします!!
ねこちゃんの脂を洗浄力が強いだけのシャンプーで落としてしまうと、
自然治癒力が働き、皮膚の乾燥を防ごうとして、さらに脂を出してしまうのです。
そこで、月見草、スクワランの天然成分を用いて作られたクレンジングオイルは
皮脂を天然の油分で落とすために、全く皮膚に負担がありません。
そのため、よいコンディションが長続きし、余分な油を出さないようになります!
C&D パーフェクトクレンジングオイル (写真右)
脂おとしオイル(ガンコな脂汚れに油性のオイル)
☆脂性肌の犬猫・脂性の耳・耳用軟膏薬の除去・脂濡症・猫のスタッドテイルに!!
☆頑固な脂症汚れや油性汚れを容易に溶かしだします。
☆天然成分のため、皮膚や粘膜を刺激せず洗えて、皮膚炎の原因となる
 皮脂の分泌量も抑えられます。
オイルタイプは、Cシャンプーで綺麗に洗い流してください。(写真中央)
C&D パーフェクトクレンジングジェル(写真左)
脂おとしジェル(水溶性ですので簡単に洗い流せます)
☆脂性肌の犬猫・脂性の耳・耳用軟膏薬の除去・脂濡症・猫のスタッドテイルに!!

☆頑固な脂症汚れや油性汚れを容易に溶かしだします。
☆天然成分のため、皮膚や粘膜を刺激せず洗えて、皮膚炎の原因となる
 皮脂の分泌量も抑えられます。
☆水洗いが容易なため、油性感が残らず、スッキリした使用感が得られます。


使用前
シーズー♂です。
前回トリミングから30日後の背中とネック部分です。
すごい脂が・・・・・
使用中
クレンジングオイルを塗布、
5分後にぬるま湯のシャワー
で流したところです。
シャワーをかけただけで、こんなに?!ビックリ!


使用後
いかがでしょう♪
こんなに綺麗になりました♪


症例@ ワイヤーの♂(10才)
クレンジングオイルでこんなに綺麗に!!
30日位でこのような状態になりました!!以前は痒がっていましたが、オイルで肌が保湿し、かかなくなりました。

耳の汚れも・・・・
使用前 使用後
こんなに綺麗になりました♪

足の指の間の脂も!!!

使用前 使用後 スッキリしました!!


inserted by FC2 system